ほんわか本読み

本好きのブログ始めました。生きづらさを少しだけ軽くしてくれる本を紹介します。初心者ですがよろしくお願いします!

このブログについて〜本や書店の紹介〜

f:id:run0406:20220414081850j:image

 

 はじめまして!

 ほんわかと言います。

 いつか本を紹介するブログを立ち上げたいなと考えており、やっと立ち上げる決心ができました。

 

 私は、物心がついた頃から本好きで年々読んだ本が多くなるにつれ、今まで読んだ本の感想を言い合ったり、おすすめの本を紹介し合ったり、自分の本好きを発信したいなと思っていました。そこで本ブログを立ち上げることにしました。

 

 このブログでは……

 

・おすすめ本の紹介 

・書店紹介 

を主にしたいと考えています。その他趣味や日常生活の記録等も載せる事があると思います。

 

 ブログ初心者ですが、本好きの方と交流したり、新たな本との出会いに期待したりしたいと思っているのでよろしくお願いします!